ゲイの抜ける体験談★

J隊とケツイキ

 

 

俺は田舎住みのバリリバ、潮吹きトコロテン体質で、コツが解るんでタチの時だとむこうのいい感じのとこ突いて鳴かせてやる。地元は発展場もあるわけない田舎なので、旅行をしたら何が何でも発展場に足を運んで盛ってる。地元においては俺が楽しむことができる程度のヤツが存在しないしな(笑)。

 

数日前に上京して楽しんで来た。

 

1日目の夜、呑み過ぎてマラが起たなくなったんで、ガタイ系発展場入り込んでケツ洗って徹底的にウケモードに。週末の夜中でムラついてる人が多いのか、ガタイ系で相当数ヤレそうな連中が数多くの人がウロウロしてた。

 

全てのマラをくらってやろう(笑)とか考えてたら、ふいに手首掴まれ個室に連れ込まれた。念入りに見ると、お店の中でナンバー1マッチョな体で、胸、腕、脚全て太くて美味しそうなヤツであった。そいつもヤリたくてたまらんかったらしくて、キスもそこそこにしてローライズからマラ取り出して俺の頭掴んで押し付けて来た。

 

直ぐ近くで見たら17*5程度のでかくて理想的なマラで、嬉しそうに咥えちまった。唇も舌も上顎も丸々絡ませて、喉奥で亀頭締めつけながらもこすりつけてあげたらより一層亀頭膨らんで来た。酔っ払っててえずきながらもしてんにもかかわらず、相手も悦ぶし俺もギンギン。ついさっき迄起たんかったというのに(笑)自分自身でケツ慣らしながら咥えていたら、それに勘付かれて、押し倒されてそのまま入れられちまった。

 

正常位で奥の方まで突かれた瞬間に、良いとこ当たっちまった!上反りだったらいい感じのとこ当たり易くてたまらん。おまけにそれで俺が感じるとこバレちまって、ドンドン狙って突いてくるのでもう感じまくった。こういったひとりよがりではないタチとヤルとたまんなく感じる。初対面だというのに相性よすぎ。5分ぐらいで、グーッと射精感込み上げて来た。イクイクと言ったら腰止めかけたけれども、止めないでほしいと頼み込んで掘り続けてもらい、この状態でトコロテン。

 

俺は、トコロテンしちゃった後の過敏となってるケツマンをそのまま犯されることが好きなんで、そのまま突いてくれと言ったら、
すでに待ち望んでましたとばっかりに再びいい感じのとこ突きまくって来た。

 

ケツイキする際にマラを締めつけることが気持ち良いらしく、何回もイカせようとして来る。俺も何回もイッちまって、精子出し尽くしちまった。そうなったらもう出てくるもん無くなって、潮吹きしはじめてしまう。ここまで来るともう1時間、2時間イキっぱなしになる。

 

前の時こうなった時は複数に掘られたから1時間だったりヤレたんだが、びっくりすることにはそいつは一人で1時間掘りっぱなし!頭ん中チカチカして真っ白となって来て、意識飛びそうになる何度目(20数回目程度か?)の最高潮で、ようやくのことむこうもイキそう、と。俺もイキそう、って言うとそのまま掘り続け、これまでの中で一番奥の方まで突かれるのを感じ取って再びイカされちまった。俺がケツイキして締め上げてるケツマンを味わいながら、そいつもぶっ放した。1時間耐えたのだから驚くほど濃かっただろうなー。

 

俺はそのまま意識が遠くなって、寝落ちしちまった。

 

気が付けば一人で眠ってたらしくて、良い交尾だったなーとしばらく余韻に漬かってマラ弄ってたら、そいつが戻ってきた。他の人とヤッて来たんだけれど、つまらなくて帰ってきたのだと。そりゃあこのようにイカせりゃ楽しいでしょうよ(笑)

 

んでもう1回、次は30分程度互い満足して、シャワー浴びて飯食いに行った。何処でそんなにも鍛えてんの?と聞いたら、別に鍛えてるわけじゃないよ、とのこと。じゃあ仕事でそんな筋肉ついたん?って聞くと、本当のことを言うとJ隊だとさ。道理で、タダの見せ筋向けの筋トレじゃつかないあのスタミナなわけですな。

 

やっぱり大都会に出て来ると、良いセックス出来るしこんな感じの上玉に当たるし、最高!

 

 

 

関連ページ

今夏最高のファック
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
発展旅行
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★

inserted by FC2 system