ゲイの抜ける体験談★

亀頭攻めを一晩中

 

ふたたび実践してきました。亀頭オイル責め。

 

 

 

うーん。。。心底オレ、ヤルの限定になってしまいそう。
やられたいんだけどなぁ。。。

 

 

 

今日のターゲットについては前にしてあげた小柄な20歳A君。
1回目は小便を漏らしてしまってこれが衝撃で涙してしまって、
仕方ないので終わらせたら後から

 

 

 

「止めずに継続してくれたら良かったのだけれど」

 

 

 

って大口をたたいてくれた子。
だからこそ今回に関しては本気で手加減皆無。

 

 

 

本日のために1週間連日30分オナニーをして、その上射精厳禁だった。
すでに開始からとんでもなくビンビン。あっという間に裸にしてしまった。
小柄で子供っぽい顔なので可愛いのだ。

 

 

 

それはさておき、手と足を大の字に束縛して、今度は膝も外向きに締め付けて、
すでに脚は全然閉じれないし、身動きし難い感じにしてみました。
そのうえでちょっとだけくすぐり。ヨガルことヨガルこと。
くすぐっている内に先走り液までも出て来る。
なーんか束縛してる以外では通常のHと同じ。
キスするとかフェラをしたりさせたり(笑)。

 

というのもA君が「舐めたい」と言うんだから。

 

 

 

だけど中心は亀頭オイル責めやから
しばらくしてたら亀頭オイル責め始める。
とりあえずはカリ首をオイルでヌメヌメに。
カリとカリ首を中心として責めると同時にイキそうになる。

 

 

 

「ダメダメ〜.まだまだ続きがあるのだよぉ〜」

 

 

 

と言って射精を阻止する。
だけどすぐにイキたいらしい。
チンチンもヒクヒクしている。

 

そうして亀頭オイル責め本番。
片手でチンチンをちゃんと固定化して亀頭の部位のみをピョコンと出す。
手掌にオイルを取ってあるがまま亀頭へ。

 

 

 

「心の準備出来た?」

 

 

 

ときいたら

 

 

 

「ウンウン」とうなづいて・・・。

 

 

 

グリグリグリグリグリグリグリグリ・・・・・・・・・・。

 

 

 

「ああああああああああああああああああああああああああああ」

 

 

 

急ピッチでのヨガリ声。

 

 

 

「あふぅっあふぅっあふぅっあふぅっ・・・・」

 

 

 

いじわるな僕は

 

 

 

「どうかしたの?感じているの?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

「あひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

 

 

 

ってな感じでうなづき続ける。
もうすでに何と表現していいかわからないらしい。

 

 

 

「どうかしたの?何にも言わないんならば止めにしてあげないよ」

 

 

 

と言っても喘ぎ声以外はでてこない。

 

しかしながら亀頭をグリグリしてみてもイカないらしい。
感じまくってるっていうのは感じまくってるし、
更に痛いとか言うわけじゃないっぽいのに。

 

 

 

イキそうもないのでふたたびカリ首とカリに達するまでのオイル責めへ。
これを行なうとすぐさまイキそうになってしまうので間をおかず止める。
これを何回も続ける。

 

気が付けば1時間程度たってた。

 

 

 

はは。しごいてるこちらが疲労するハズだよな。
力が出せないのでマッサージ機で亀頭を刺激。
これでもかなり感じている感じ。気が緩むとイカせそうになっちゃう。
いずれにしてもA君はガマン強かった。

 

内には20分もしない内に失神したのもいるというのにね。

 

 

 

こちらが体力取り戻したので再び亀頭オイル責め改めてスタート。
次は尿道より裏スジ、再び尿道、それに亀頭の腹の部位(上から見えるとこ)、と手の腹でクニックニッと手首を返す。
亀頭を手掌でグリグリこね回す。
カリとカリ首を刺激する。
それを鬼のごとくつづける。

 

 

 

いくらかすると

 

 

 

「イクッ」

 

 

 

といって再び小便が出て来た。
それについては2回目。僕はひるまないのです。
すぐさま側に備えてあった洗面器で受けたのです。
そのうえで再び責めの繰り返し。

 

 

 

なかなか動きが見られない身体を撥ねさせようと筋肉が動きを見せる。
ガッツリと縛っていますからちっとも動かない。
膝も締めくくっているので脚も動かない。動くのは頭ぐらい。

 

おそらく開始してから2時間位過ぎたらかなぁ。
一気にA君が黙ってしまったのです。
おっと。とうとう失神なんです。

 

 

 

顔を見ると目に涙でくしゃくしゃ。鼻水やよだれも見られたと思われますが。
カワイイ・・・(=^o^=)。
何となくキスしちゃった^^;;。

 

 

 

顔を拭いてあげてから揺り動かしたりしたりして起こしてあげたのです。

 

 

 

「これ以上はダメ〜」

 

 

 

ってのがA君の言葉。
しかしながらお約束ですので、涙しても止めません。
だから、亀頭オイル責め再スタート。

 

 

 

いずれにしても繰り返し失神をしながら、起こしても安易には起きないようになったりして、
結局1時間半程度寝かせました。起きた時間帯は真夜中3時位。
何度目かの亀頭オイル責め再スタート。ようやくのことイカせてあげる勢いでね。
しばらくすると

 

 

 

「あああああああっ.もうイクゥっ!!」

 

 

 

と騒いでいっちゃいました。
何だかドロドロドロドローという状態ででました。
もっともっと飛びまくると想像したら溜まり過ぎたら飛ば無いのでしょうかね。
出た量は多量であったというのにドロドロドロドローってな感じだった。

 

 

 

当然終わりません。このまま亀頭をしごき続けたのです。
これまで以上に撥ね回ろうとしちゃう体。
だけど拘束されててなかなか動かない体。
再び涙と鼻水とよだれでくしゃくしゃの顔となっていました。
頭を振りまくって声も出てこなくなったりして物凄い辛そう。。。
一番最後にビクンと体が動いたかと思うとこのまま動かなくなっちゃった。
再び失神してしまったんです。

 

 

 

2回続けてイカせるというのはできるわけないのかな。
よく耳にするけどボクはいままでも2回連続ってイカせれた事無い。
自分自身でもイケた事ないしなぁ。
どうなんでしょ?

 

 

 

夜が明けて9時位にようやくのこと起こせたのです。
これまで揺り動かしてもリアクションまったくすることがなかった。

 

 

 

ちょっとだけ心配していたと思います^^;;。
呼吸は有ったから安心は安心でしたけどね(笑)。
風呂につかって身体を綺麗にしてあげました。

 

 

 

「どう?もう十分こりごり?」ときいたら、

 

 

 

「次回は1週間位眠るか食べてみるかヤルかで喚きたい」

 

 

 

ですってさ。うーん。。。こいつ、強者・・・。
その上この度でちょっとだけカレシみたいになっちゃったのだ^^。
どっちにしろ可愛いのでいいけれど。

 

 

 

A君は1人暮らしですし、本気でお願い通りおこなってあげようかね。
折角春休みだしね。僕もアルバイターですし今の内ですよね。
そのようなことがありましたらまたリポートしますねぇ。
って、本当は僕がやられたいのだけれど〜。はぁ。。。

 

 


inserted by FC2 system