ゲイの抜ける体験談★

先輩に言われるがままに

 

 

6カ月ほど以前高校の先輩と飲酒した後
2人の先輩と先輩のアパートで尚更呑み
酔ったつもりでフェラ強要されてしまいました。
ジョークであると思ったのですが本格的にさせられたけど
酔っ払ってしまったから言われるがままに。

 

それ以降、先輩宅に時々呼び出されて
フェラ道具とされています。

 

始めは僕の恋人に漏らすなど話されて
呼び出されてましたが、このところの何度かどういうわけか
言われるがままになることが悪い気持ちでなくなり
ひょっとして僕はそういった気があるのかなって。

 

フェラのやり方もうまくなっていくし
要求も段々と増していくし
気がかりになったりしています。

 

 

関連ページ

亀頭攻めを一晩中
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★

inserted by FC2 system