ゲイの抜ける体験談★

先輩とお風呂で

 

 

俺はとある体育大の2年生で寮に暮してます。

 

俺も先輩にこれまで何度も性処理をやらせられました。それから以前「髪コキ」をやらせられました。

 

2週間くらい前寮の大浴場に一人で入っていると先輩が入ってきたのです。
これまでその先輩とは度々エッチしたことが有って「あ、また口でさせられるのかなあ?」
と思っていると体を洗い流しいる俺の後側に立ち

 

「お前の髪長いなぁ」

 

って俺の肩までも長くした髪を撫でてきたのです。

 

「どーも」

 

ってあやふやな受け答えをしてそのまんまの姿勢で体を綺麗にしているうちに

 

「髪に掛けていいか?」と口に出して来ました。

 

「えっ?!」

 

って驚嘆しているうちに先輩は俺の髪をチンポにぐるぐる巻きにして扱きはじめました。
俺は先輩の事は嫌いじゃなかったので、その状態でじっとしていると

 

「あー、気持ちいい。出そうになる・・・イクっ」

 

と言い、そのまま俺の髪の中に射精したみたいです。

 

「気持ちよかったぁ。」

 

って先輩はそのままお風呂に浸かりました。

 

「早く綺麗にして来いよ」

 

って先輩に言われ髪の精子を流し落とし(そう簡単には取れなかったのだが・・)
先輩の側に近よっていったら、一気に先輩が俺のチンポを掴んで扱き始めました。
俺はその状態で立っている間に次は咥えて来て

 

「気持ちいいか?」

 

って口で扱き始め、俺は

 

「気持ち・・・いい・・・です」

 

と言うと、先輩が立ち上がり洗い場の方に足を運び石鹸を手に付けて戻りました。
先輩のチンポはとっくに硬くなっていたんです。
俺に「淵に手を付けて」と言い、俺は言う通りに手を付くと先輩は俺のケツに石鹸をぬり俺の腰を掴んでチンポを押し込めてきたのです。

 

「んん・・あっ・・んんん」

 

って声に出すと

 

「他の人入って来たらヤバイので声は出すな」

 

って耳の近くで口にし奥の方までジワジワと入れてきたのです。

 

「んっ、んっ、・・・くっ」

 

と先輩が深々と挿入して来る度に声が出るのを一所懸命に堪えているうちに

 

「もう・・・出そうだ。中に出すぞ。イク・・・イクッ」

 

とめちゃくちゃ腰を振り、奥深いところにズンッッって突いたとたんに俺の中でドクッドクッっと射精したんです。
俺も気持ちよくなってしまって先輩と一緒にお風呂の中に射精してしまいました。
しばらくの間射精が終わるまでそのままでジッとしていると、先輩はチンポを俺の中から抜き俺を座らせて口の中に挿入してきたのです。臭かったけど俺は先輩のをキレイにして同時にお湯につかりました。

 

先輩が「髪の毛の精子が取れて無いぞ」

 

って微笑み、あとはお湯に浮いてる自分の精子を取り、普通に対話して大浴場からでました。
はじめての風呂でのエッチと髪コキに相当興奮したのです。
そうしてから、3回くらい先輩に髪の毛でしてあげました。
そのたび先輩は「お返し」って俺を気持ちよくしてくれます。

 

 

 

関連ページ

公園のベンチで寝ている奴に
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
年下くんに仕込まれて
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
都内の生乱交で
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
患者さんと
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
貸し会議室で
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★

inserted by FC2 system