ゲイの抜ける体験談★

中1の夏に

 

 

中1の夏場に公衆肉便器になってしまった話しです。

 

小学校の時からお尻の穴に何かしら物や指などを挿入していたんです。えんぴつ→太めなマッキー→手作りディルド→正真正銘のちんぽと着々と太めな物を挿入していってしまいました。

 

ある時で掲示板で「掘ってあげる」と言って来た人(Aさん)と公衆トイレであうことになっていました。顔を合わせてからいきなり「公衆肉便器になってみない?」と伝えられたのです。不安ながらも「はい」と言いますと足と手を拘束され目隠しされて、身体とお尻に何かしらを書かれ、ビデオをセットされ「なんかあるといけないもんで外で見張ってるね」と言って、Aさんは外で見張りをしていました。

 

Aさんがネットか掲示板に書き込んだかについてははっきりとしていませんが、2時間で7人に中出しされた上で、生まれて初めて3Pを経験したのです。1人目はちんぽが小さくイケませんでしたが、2人目はかなりでかくてこれでもかというほど喘いで、3、4人目ともなれば穴と口を同時に塞がれ、いっぱい精液を出されたのです。5人目辺りになればガバガバとなって、精液がだだ漏れとなっていました。挙句の果て気張ってないというのにうんちが知らぬ間に出てきていました。

 

おなかがパンパンになったらAさんがきたので「もういいよ」と伝えられ縄を外してくれたのです。その後はAさんに浣腸&アナルsexさせられ、おなかの精液を残さずだしたのです。み動きが出来ない状態のもとで掘られる感覚を学んだ中一の夏場となりました。

 

 

関連ページ

オジサンにトイレで
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
電車で痴漢されて
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★

inserted by FC2 system