ゲイの抜ける体験談★

生意気ガキに

 

 

19歳の小生意気なガキが犬になってみたいってメールして来たので顔を合わせる事とした。

 

そいつは茶髪短髪で今風なヤツで、服を脱ぐように命令を出すと白ビキニを穿いてやがったので、
首輪を付けて繋ぎ、手を後方で締め付けてやった。

 

乳首を触ると歯を食いしばってがまんしてやがるから、しつこくいじくり回して言葉責めする内に、
ビキニからクッキリとカタチがくっきりとして先走りのシミを吐出し始めた。

 

「気持ちいいか?」

 

と聞いても素直じゃねーから、乳首舐めつつもビキニの上から亀頭責めしたところ、
全力で声を出さないふうに辛抱してるため、おし倒して四つん這いにしたら、

 

「やめろ!」

 

と小生意気な口聞いて来た。

 

ビキニを猛烈な勢いでずり下げて、ケツを割ると、一生懸命身体をくねらせて逃げようと挑む。
毛も生えて無い穴を舐めると

 

「あっ」

 

とようやくのこと声をだしやがった。

 

ピチョビチョと音を立て続けながら舐めてると、チンポがヌルッと濡れてて、
ガキもものすごく気恥ずかしいみたいで顔を赤らめてた。

 

尻を高く突き出させて、中指を一気にぶち込むと

 

「ああぁ!!」

 

と絶叫みたいに声が出たが、気にせず出し入れして、10回程ピストンやった後で、
唾を垂らしただけのチンポを勢いよくぶち込んでやった。

 

「ぎゃああ!!」と大声で言いながら
「痛いっす!痛いっす!抜いてください!お願いします」

 

って逃げようとするので、腰をガッシリ掴んで、ガツンガツン腰突き打って本気泣きさせてやった。
苦痛で辛抱できなくなって、逃げ出したいにもかかわらず拘束されて動けず泣き叫ぶガキは、すげぇエロくて、
ズボズボ太マラでガキの穴を強姦してやったぜ。

 

ガキが「もう無理っす!痛いっす!勘弁しておいてください!」

 

と泣きながらも哀願して来るもんだから、

 

「よく分かったよ、ゴメンな」

 

と髪を撫でるとちょっと安堵の感じだったから、尻を割ってめちゃくちゃズボ掘り。
悲痛な叫びをあげて泣き叫ぶガキはシカト。

 

「穴しめろや!満足いくまで何時間でも掘るぞ!」

 

と尻叩きながら2時間掘り絶え間なく、穴ん中で2回中だししてやった。

 

 

 

関連ページ

公園のベンチで寝ている奴に
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
年下くんに仕込まれて
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
都内の生乱交で
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
患者さんと
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
貸し会議室で
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★
先輩とお風呂で
ゲイの抜ける体験談ばかりを集めました! 今夜のオカズにご覧あれ★

inserted by FC2 system